人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J(S)Wの箱

jswbox.exblog.jp
ブログトップ

Let's Go Hibari-hills

Let\'s Go Hibari-hills_c0160295_227211.jpg


「Let's Go Hibari-hills」 1990,6,28

1 Let's Go ヒバリヒルズ
2 君といなかった9月の花火
3 すべて
4 やだな
5 静かな夜


5曲収録。ミニアルバムです。
このアルバムは、野外イベント!のイメージが強いです。
なんでだろなー。
ジュンスカのライブに初めて参戦したのが‘レッツ・ゴー4匹‘のツアーで、
名古屋城深井丸だったからかなー。(屋外)
熱い日差しを受けながら聞く「君といなかった9月の花火」がなんだか印象的で、
この曲を聞くといつも名古屋城を思い出します。(そこか!笑)

私のジュンスカ追っかけライブは「すべて」ここから始まりました。
初めて生で彼らの動く姿を見て、ガツンとやられちゃいました。
ちょうど私の席の後ろに男性陣が固まっていて、ものすごい迫力で大合唱してて、
そういう迫力にも押されたのもありますけど、
熱い熱いライブでした。

ちなみに東京に出たとき、最初に住んだ場所が「ひばりがおか」の駅周辺でした。
えぇ。
狙ってましたとも。(笑)
by J-S-W-BOX | 2008-08-04 22:33 | アルバム