人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J(S)Wの箱

jswbox.exblog.jp
ブログトップ

カセットマガジン・BAD MORNING

*過去のテープのダビング依頼はお断りしています*


カセットマガジン・BAD MORNING 1987

1 SEXY EMBLEM
2 BAD MORNING
3 SUICIDE DAY
4 CHI・GA・U
5 I wanna DANCE
6 STREET ONE BOY


さて、デビュー前に売られたカセットの中でもこのテープが一番好きだったかも。
純太のギターソングから始まるこのテープ。
BAD MORNINGですが、女性のセリフから入るという新しい試み。
(この声がゴーバンズの森若ちゃんだという噂もありましたが。)
さらに、のちに発売されたアルバムに収録されたのと
ちょっと歌詞が違います。
メロディーもほんの少し。
STREET ONE BOYも、少々違う。

まぁ、違うバージョンが聞けるのがおいしいという感じで。
マニアにはたまりません。

純太が歌うI wanna DANCEの音源も、あれだけ人気があっても
CD化されませんでしたので、やはり、このテープはおいしいと思われます。
by J-S-W-BOX | 2008-07-17 22:28 | アルバム